Amazon Prime Nowってすごい

こんにちは。

 

 

先日から風邪に罹っていまして、

おうちにずっと引き籠ってました。

 

体調の自己管理ができる優秀な社会人なので、

具合悪くなるときは決まって長期休暇中なんですよね。

 

...死にたい。

 

 

そんなこんなでお外に出られず、

お腹減ったなーと干からびていたところ

こんなサービスを見つけました。

 

www.amazon.co.jp

 

 

...え?今更?

って方もいるかと思いますが、

すごくないですか?

 

最低額2,500円っていう縛りはあるものの、

本当に注文から数時間で届くんですよ!

あ、1時間ではなかったです。

 

ポカリのペットボトルとか牛乳とか箱ティッシュとか

重めの物もかさばるものも運んでくれるので、

引き籠もりが捗りますね。

 

 

あと、地味に嬉しいのは、

Amazonだからダンボールだろーなー

ダンボールの処理めんどくさいなー

と思っていたところ、

なんと、紙袋で届くんですね。

 

ヨーロッパみたいでかっこいい!

と勝手にテンションが上がっていました。

 

 

そろそろ昨日の雨に打たれた洗濯物を取り込みます。

それでは。